IAさんがうちのサークルにもやって来ましたよ!

たくさんのコメントと視聴ありがとうございます!

以前から、注目していた新しい音声ライブラリ【IA】さんが

1st placeより1月27日発売となりました!

うちのサークルも生誕祭に合わせて1曲うpしました!

とはいえうpしたのは2時過ぎですが・・・苦笑

今回、ミクのコーラスをこれでもかってぐらい、いれてます。

初のガチミックス、マスタリングで音位やリミッター、イコライジングなど

きび太郎君に協力してもらってなんとか、形にすることが出来ました。

しなちゃんの書き下ろしの絵も曲の雰囲気とばっちりで、いい仕事してくれました。

みんなお疲れ様です。

是非ご視聴下さい!

 【IA】 夢中歩行 【オリジナル曲】

作詞/作曲/映像 ナム

イラスト      栢山姿

 

映像にも少しだけ、本当に小さいですが、小ネタを挟んでいます。

よろしければ、IAさんの顔に注目して頂ければ、幸いです。

また、近日中に一曲うpします。

 

