りおらじ!

サークルのコミュニティを作成いたしました!

また今月より

ゆるーいノリの雑談系ボカロラジオ りおらじ! をニコニコ生放送で配信しています。

といってもさっきテスト放送が終わったばかりですが苦笑

番組の骨組みと慣れるまでは不定期でやっていきたいと思っていますが

みなさまのコメなどから、お勧めのボカロP,楽曲,歌い手さんなども紹介していけたらなぁと思っています。

また、色々生放送で企画なども出来たらなぁと思っていますので

良ければぜひ →りおっくコミュニティ

しかし、さきほどのテスト配信のぐだぐだ具合は二回目、カンペ有りだったにも関わらずぐだぐだでした。

曲間のつなぎって凄い難しいんですね。

あと音の問題は必ず解消いたします。

今回はデバイスのバランスの問題だったと思います。

ご迷惑をおかけいたします。

オーディオインターフェースを使って配信したほうがいいんでしょうか。

すみません、情弱なもので。 マイクは買いなおしたほうが良さそうですね。

音楽番組なので音にはこだわらないと、ですね!

 

 

よければこれからの放送も少しだけお楽しみに!

のばらは遅くまで、ありがとでした。

 

 

