りおっくがこみっくしてぃに参加した!!

先日、無事コミックシティ終えました!
これもメンバーと応援していただいた方と、協力してくださった方、
イベントに参加していただいた方々のおかげでございます!

こんな無名サークルのCD制作を・・・。本当に色々とありがとうございました。

終わった後も、色々とバタバタしてしまい、ようやくこうやってホームページを更新している次第であります。

特にバイト先やサークルメンバー、バタバタと楽曲をお願いした
あきらと師匠には感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!

中西さんも、運転ありがとうございました!!

今度はフィギュア出しましょう!笑

なんと、身内の方々がかなり買って頂いたのも含め、30枚以上頒布しました。
初参加、無名、広告を全くしていないにしては成功を収めれたと思います。
各自課題、次回もっと楽しめるように色々と考えがあるようなので、またお楽しみに!

riock のレベルはどんどん上がっていってますよ!

打ち上げ。原付で2時間かけてやってきた汚い顔した男。それがナムこと僕(右)。

この日はのばら(隊長)の凄まじい自尊心をメンバー一同目の当たりにしたのでありました。左のはかやましなの黄金の手。

当日まであと数日、朝までしな家で作業。学校へ向かう外の大学生を眺める大学生ナム。

初音源である、ミニアルバムのラフ。しなスケッチ。

あえて一ヶ月をぬくぬく過ごし、危機感がぞくぞく来たあたりで寝ずの陣でレコーディングを行う きび太郎。

きび太郎 「さすがにやばいと思った。」 一週間前、ブルーモーメントがラフの段階で。

過酷な作業パーティ。

彼のスケジュール管理の甘さのせいでメンバーはコミックシティ前の一週間は

平均2時間とかで毎日を生活していた。

後に、語り継がれる、”のばら 鋏の陣” や “ナムさんと楽しい印刷”

などによって用意されたパーツ群を形にしていく。

当日に一睡も寝ずに、パッケージし出す、初心者音楽同人サークル。りおっく。

音源を焼き出したのが当日の朝の3時過ぎ。

ちなみにナムはメンバーが頑張る中、CDを焼くときに1時間以上、きび太郎の横で寝ていた。

当日、商品を買って頂いた方、声かけてくださった方、お隣のサークル様、遊びにいかせてもらったサークル様。

この場を借りて、本当にありがとうございました!

頒布も他のサークルさんとも交流出来たしなぁ。
本当にありがとう。
これから、なんだけどね。

というか、9月に清水と活動を開始して、うだうだ3ヶ月して
12月に隊長としなが加わって、そっから約半年。

最初に身内以外できてた男の子が
視聴してくれて、これ貰います。って言ったとき
やっと始まったなぁー!っと感慨を覚えました。
りおっくはこっから始まるんだ。っと

なんだこれ、くさいかな笑

次回は7月16日の


どーん!!!

福岡は大野城市にてあるボーカロイドオンリーイベントに参加の予定です!

当日はコミックシティで頒布をしていた初音源に加え

新しいボカログッズを少しご用意する予定です!

ボカロ好きは是非とも遊びに来てくださいませ!!

また、知り合いのデザインコースの子にホームページのデザインを今、頼んでいます。

現在、水面下で曲を上げる準備を行っているので

6~7月はガガガッと楽曲をニコニコにうpする予定であります!

とにもかくにも

メンバーはよく頑張ってくれましたし、満足の成果を結べたと思います。

ありがとう!またよろしく!!です!!

あ、しなちゃんと、僕は東京のゲームサークルISとゲームの製作も並行して

がっつりやってますよ!

詳細決まり次第ご報告いたします!!!

