VOCALOID MIX 3 @福岡大野城まどかぴあ

ボーミク3 参加者、イベント主催者様、サークル様。

本当にお疲れ様でした!

遅刻してすみません・・・。

7月16日はボカロオンリーのイベント。ボーミク3に参加してきました!

隣のサークル様が僕たちと一緒でイベント参加二回目だったり、隣のふわるPさん、リコさんと仲良くなれたり

ゆいゆいPやジラートPにも挨拶出来たし、九州コンピの方や北九州(僕ときび太郎の出身)の女性ボカロPやイラストレーターの方とも交流できて

たくさんグッズも買わせていただきました!どこのサークル様もポストカードクオリティ高い!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はCD購入者に一枚無料で頒布していました! 就活戦争中 のばら隊長 の自信作今回から参加のオリジナルポストカード 各50円です。

そしてなんとミニアルバム、ブルーモーメント 完売 御礼 !!

皆さまのおかげでございます!本当にありがとうございます! 謝々 !!

ブルーモーメントは次回のイベントまでにまた刷りますので、今回買えなかった方は次回になります・・・。すみません・・・。
ワークスのlv.1 は A、B 共に初回分以外のプレスは予定していません。

 

また今回たまたまMEIKO LOVEで会場をさまよっていて捕まって、DEMO音源を20枚焼かされ、売り子をさせられた

荒木君。本当に助かりました。ありがとう。ついでにきび太郎も。眠いのに頑張った!

 

今後ですが、今僕はスランプだー。楽曲もうちょっとお待ちを。誰も待ってないけど、そういうこと言わせてください。

ちゃんとニコ動の活動準備もしていますので、忘れないで待っててね・・・。

次回のイベント参加は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミックシティ福岡30

09/16 @ヤフードーム

たぶんボカロスペースでまたギャーギャー騒いでます。

よりよいイベントにするためにも、きちんとマナーは守りましょう!

 

今回は試聴機 試作六号機 と 架設零号機 を用意しますので、試聴も気軽に出来ますよー!

また紙ジャケの新音源も頒布する予定です!(フルアルバムとかでは無くて、企画アルバムになると思います。)

あと商材も増えますよー! 缶バッヂと新しいポストカードを予定してます!

お楽しみにー!

 

それと9月は新音源、新商材とグッズも増えriock もそれっぽくなってくるし、冬までは大きなイベントまで日が空くので

もう一本 即売会 への参加を検討しています。

博多で行われる男性向け総合の コミックストリーム か 小倉で長くやってる コミックライブ のどちらかですねー。

迷いますー・・・。

 

会場であったら気軽に声掛けてくださいな!

 

そんなこんなで、7、8、9月の活動もお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

