pocket wonderland & 鬼灯

九月に僕たち音楽同人サークル”riock”が
発足一周年を迎えました!

ひとえにメンバーと関わってくれている方々
応援して下さっている方々のおかげであります!

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

ということで前々からこのサイトにあっぷしてます!

一周年記念&同人レーベル活動スタート!
うち企画の大本命コンピ!

                

pocket wonderland !!
9/16 on sale !!

riock 1st Anniversary compilation album
pocket wonderland / riock
9 / 16 on sale
定価 1000 yen  即売会価格 500 yen

詳細は上部メニューよりコンピレーションまで!
クロスフェード!ご覧下さいませ!

9/3 アップロード!ボカロコンピ “pocket wonderland”のクロスフェード動画になります!

それで先ほどうpしたのですが
うちは鬼灯っていう曲で参加します!

【IA】 鬼灯 【オリジナル】
歌作  ナム
絵  栢山姿

歌詞の解説。

ストーリーライクでの歌詞に挑戦してみたのですが、どうでしょうか。
ちょっと難解かなぁ苦笑

登場人物

幽霊=女=祖母
わらしべ=孫
あの人=祖父

戦争で飛行機乗りの旦那を無くした幽霊と孫が
旦那の形見でもある髪飾りを探すという不思議な話であります。

これで少しは紐解けるかと。
一万再生をriock今年の目標に据えてましたので!笑
これから僕は1万再生にいくまで、お花のタイトルの楽曲を書き続けようと思います。
20曲までにはいけるといいですね・・・苦笑
一応あと2曲うちで僕が書いた曲ですが、ストックがありますので、お楽しみにー!
きび太郎も今新曲を書いているみたいです。

これからの活動も改めてよろしくお願いします!

