9 / 16 コミックシティ福岡30 !!

コミックシティ参加者様、サークル様、運営様
悪天候の中、本当にお疲れ様でした。

“pocket wonderland”
皆様のおかげで発売日当日に無事頒布を開始することが出来ました!

会場購入の初回盤特典としましてサイオナP書き下ろし缶バッヂをお付けいたしております。
(2種類からとちらか1個をおつけしております。なくなり次第終了です。)

コンピが当日に頒布開始を出来たのは間違いなく参加者様の迅速なデータ送付と
イベント前の地獄のパッケージ作業を仲間がやってくれたからなのです。
僕は幸せで、たまりません。特に当日にクロスフェードをみて購入したという方が
お買い上げになった方の半分ぐらいいらっしゃって、凄く嬉しいです。
報われるなぁーと。それだけで疲れも吹っ飛びます。

本当にありがとうございます。ありがとう!!

また、本日うちのコンピを一番初めにお買いあげになった女性のお客様。
大変失礼致しました。缶バッヂを付け忘れてしまったので
お手数ですが、もしこちらのエントリーをお読みになられてましたら
ご連絡を下さい。郵送で謝罪文と共にお送り致します。大変申し訳ありませんでした。

また、大きくは告知していませんでしたが、
雨音のプロモーション動画が思った以上に反響を頂いていた
フリー著作権のバイノーラル音源集 / track 1
このイベントより頒布を開始いたしました。
これが前々日のノエルの気合作業で日本語が良く分からない状態になるまで
彼女が頑張ったおかげか、きび太郎が雨合羽のまま山に音を録りに行った甲斐もあってか
僕の予想を上回る頒布をすることが出来ました。
track 2 の企画もすぐに立ち上がりすぐにでも打ち合わせ→製作に移る予定です。
純粋に個人鑑賞として利用するもよし、
買い切りのフリー著作権音源なので製作の動画やゲームにBGMとして利用するもよし
(もちろん許可等はいりませんし、ニコニコ動画にあげている雨音はDL大丈夫です!)
次回のパッケージやノエルの活動、ジャケットワークにもご期待下さい。
サークル、企業様向けのデータダウンロードは九月中には行いたいと考えていますので
お待ち下さいませ。

track 1 / riock

2012 / 09 / 16

左画像より詳細ページへ

また、今回鹿児島へのインターン中にせっせとお仕事を勧めてくれた
のばら隊長の功績値は素晴らしいものがありました!
ありがとう!そしてお疲れ様でした。
新作のグッズ紹介ー!うちのサークルスペースで今回より頒布開始しています。

缶バッヂ 各¥100 あと グミと IAと リンが居ますー!
そんなに多くは作ってませんのでよろしくお願い致しますー!

 

新作ポストカードは各¥50 となっています。
あとIA と ミク とリンがありますし、前回のポストカードもまだあります!
こちらもよろしければどうぞー!

そして次回の即売会参加は日が短いのですが、

僕の地元北九州にて!
9月22日のコミックライブ161
福岡に比べるとセカンドシティ感が否めませんが
それでも同人やレイヤーさんの熱は若い子を中心に
たぎってます!あるあるCityも出来ましたし!笑

お時間ご都合ありましたら、お買い物のついでにでも遊びに来て下さいませ。

うちのサークル、レーベル活動を応援してくださっている方々
が広がっていったりするのは本当に嬉しい限りです!

これからもどうかお願い致します!
皆様お疲れ様でしたー!

