pocket wonderland についてお詫びと一部収録楽曲の変更について。

9/27

収録を予定していました、LilyButterflyのメルトのカバー楽曲についてですが
通販を行うにあたり、supercell所属事務所、レコード会社に先日より商用利用の申請を
行っていたのですが、ご担当者様より回答を頂きまして、
通販はご遠慮いただきたいとのことでした。
LilyButterflyのメルトを楽しみにしていた方々や参加者様を裏切る形となったのは
全て僕の知識不足と認識の甘さが招いた結果だと痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。
とらのあなの通販分に関しましては、メルトのカバーを除いた15曲収録となりますので
予めご了承下さいませ。
既に頒布した盤に関しては自主回収しなくてもよいとのことなので、
既にコンピをお持ちのリスナーの方はご安心してください。

本当にごめんなさい・・・。

 

 

10/06

現在製作している分については頒布をすることは出来ませんので、廃盤とし

現在、9月中に資材を再発注し10月より再生産を行っています。

またこちらのセカンドプレス分には上記通りメルトのカバー楽曲は収録されていませんので

ご了承をお願い致します。

また、今回多大なご迷惑をお掛けいたしました、Lily Butterfly 様はメルトのカバーを無料で

配布するとおっしゃっていましたので、是非HPで情報をチェックしてみてください。

→http://lilybutterfly.net/

通販分に関しましては現在急ピッチで人手を増員し鋭意製作中です。

10月の第一週を見込みと告知していましたが、まだ製作にはお時間を下さい。

楽しみにしていた方々本当にごめんなさい。
riock

代表 別城 翔 (HN:ナム)

