“pocket wonderland” 通販開始!!

お待たせしました! 無事製作と納品も終わり
とらのあなでの通販が開始されましたので、よろしくお願い致します!

とらのあな
クロスフェード(ニコニコ)

また、riockで先日話し合いがあり
まだまだ、各メンバーの能力、実力を伸ばそうという形になり
同人即売会での参加は少し控えるという方向にまとまりました。

充電期間を持って、パワーアップしたriockでの活動に期待して下さい!

音源の企画やネットでの個人活動、音楽制作は
ナムこと僕は引き続き精力的に行っていきたいと思っております!
九州のボカロに関わる人間の熱さは凄いですよ!!

あれほど最初は馬鹿にされ、罵倒され、サブカルチャーでしかなかった
ボーカロイドが5周年を迎え、チャートを駆けるように
世界に認められているのは僕は凄いことだと思います。
日本で生まれたカルチャーを僕は大切に守っていきたいですね!

そんなこんなで笑

トラブルはびっくりするほど起きましたが、
皆様のご協力のおかげで、なんとか全国流通の通販まで
行うことが出来ました。

本当に感謝しています。
ありがとう!!

一枚一枚手作りの紙ジャケットで、内容には自信があります!
コンピよろしくお願い致します!

