CC福岡32 お疲れ様でした~!

デデーン!!!!

画像

皆様、CC福岡32@ヤフオクドーム!お疲れ様でした!

全く事前告知していなかったのですが、riockもJ-47bにて参加していました~!
まず、今回はナムこと僕のぼっち参加でした。(しかし追加椅子はあるという)
一人に対して二つの椅子。
そう、きび太郎が来るはずだったのですがちょっと訳ありで来られなくなり今回の形に。

ちなみにうちの今回の新譜(目玉)はこれ!!
画像riock / fractale vol.1 -chiptune-
品番:riock-006  企画制作 riock factory
価格:500yen
詳しくはホームページ上部 “fractale”に!!
8bit ピコピコ音楽、chiptuneのCD作っちゃいました!

今回は助っ人として、女史【△さん】とドラちゃん【□さん】に全面協力を依頼!
クールなアートワークを持つ作品になりました!
フラクタルシリーズはこれからも女史、ドラちゃんを交え作っていく予定です!
是非ご期待を!

そんなこんなで今日のイベントの雑記。

今日、いつもお世話になっているあこ氏、むが氏と一緒に北九州から会場へ!
3人のマイペースさが災いし、会場入りは開幕20分前だったとさ笑

そこからバタバタ準備して、うちも11時半には完全に頒布体制に!
リピーターの方も何人か来て頂き、喜ばしい限り!

もし、本日商品をお買い上げいただいた方で不具合や印刷ミス、不良ございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。一応、確認はしていますが、万一の場合には
返品交換、返金対応、発送をやらせて頂きます。
また、当サークルは基本的にはCD全てDATACDの手焼きになりますので
一部のカーステや、プレーヤーでは正常に再生できない可能性がございます。
そういった場合にも返金、交換対応いたしますので、ご連絡を下さい。
riock.lv9@gmail.com ←コンタクト

本日の音系ブースは隣のサークル(学校の後輩さんのサークルでもあります)
“わるあがき”さん、鹿児島からイベント初参戦のDJ korotamaさんのサークル!
そして僕(ナム)も書き下ろしで収録させて頂いた”ゆかり定食“コンピ企画のふわるさん!
結月ゆかりのコンピは数が少ないので気になる方はふわるさんのサークル要チェックです!

なかでも今回、鹿児島からいらっしゃった、
DJ korotamaさんとはかなり話してしまいました!
毎度毎度初対面なのに馴れ馴れしくてすみません笑
鹿児島ではレギュラーでクラブイベント(アニソン、ボカロなど)
やられているみたいなので、踊りたい方騒ぎたい方は是非イベント覗いてみて下さい!
僕もいつか行きたいですね!笑

一緒に来られていたnaomusikerさんはなんと女性DTMerでびっくり!
美人さんで曲もキャッチーで是非チェックしてみて下さいな!

葦原さんに挨拶できなかったのとブースを全部回れなかったのは残念ですが
なんとか皆様のお陰で無事終了いたしました。
ありがとうございます!

本当はもっと紹介したいこともたくさんあるのですが、
きりがないのでこのへんで!

打ち上げは東京や香川からわざわざ来られていたこともあって
ふわるさんとゆかり定食コンピの方々と一緒に博多の晴れ晴れで!
怪談話や県人ネタ、食べ物の話題で楽しませて貰いました!
料理めちゃ美味しかったのに、値段がめちゃくちゃ安くて皆びっくりでしたね!
おすすめです~!今回はクーポン利用で一人1100円でした。
ってなんだろこのレビュー・・・。

帰りの電車ではあまりの眠さでスーツケースの上に座って寝てしまい、
ジュースを床にぶちまけてしまう(ちゃんと拭きましたが苦笑)事件も。
無理なく商材を作っていくことは大切ですね(にっこり)

次回のCC福岡にも予定あえば是非参戦しようと考えています~!
そして、ボーマスもボーパラも行きたいー!!!

そのためにもriockはパワーアップしたボカロ曲も日夜少しずつ前に進んできています。
ナムの花シリーズもあわせてよろしくお願い致しますね!

本日サークルに足をお運び下さった方々、サークル様、お客様、イベント会社様
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

それではまた!

