2014年。あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年度も “riock” をよろしくお願いいたします。

また、同人レーベルとして昨年は活動しましたが
正式名称を同人サークルに戻します。ほんとにどうでもいいことですが笑
レーベルとしての活動は、僕がやっている群青レコードで行います。
(こちらもよろしくお願いします笑)

もちろん、riockとして普通にコンピや企画、ボカロ以外の音源も出します。
まぁそんな感じです。

去年はriockとしての楽曲を全く発表しないという尖った活動を展開しました。

・・・いや、本当は作ろうとしてたんだけれどね、なんかね。 きび太郎としなちゃんは四回生なので、卒業制作やらもありまして。 (僕は、本年度二度目の四回生をやります。皆様はマネしないようにね☆)

 

ナムとして僕名義では更新を続けていましたが、さびしいので。 今年は発表します。ロックなミニアルバムをリリースする!(予告) したい!笑 まぁ気長にお待ちくださいませ。 イベントにも参加します!笑 できれば!今年こそ、ボーパラ、ボーマス!! そんなこんなで、新年遅すぎるご挨拶ですが苦笑 よろしくお願い致します。

(新年早々、ナム名義で二曲新曲出すよー。お楽しみに。)

ナム

