【2015】 あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!!(1月6日)
生きてます!!ナムです!!
今年もお世話になります!!


皆様(身内含めて)の新年がよきものになるようにと、
近所のお寺と神社に祈っておきました!!
ご利益があるかは分かりませんが、本年度もよろしくお願いします。

2014年。
目立った活動も、音源すらも出しておらず。
個人でも、クチナシ、沈丁花、ピカケと3曲しかアップしていないという
活動状況ですが、今年は違う!!(去年も言ってた気がするけど
いきなりですけれど、今年の目標一覧!

2015年。
・目指せ!5万再生!
・M3参戦(音系・ミックスメディア即売会の祭典!)
・ナム 1st album リリース!(秋から冬に変更してすみません。やんわりとお待ちを。)

実際、メンバーが皆就職(しかも忙しそう)してしまったので、
ほぼ僕(ナム)の個人サークルになってしまった現状ですけれど
活動自体は続けていきますし、riockも相変わらずなのんびりサークルですけれど
無くなったりはしないので、ご安心ください!

友人が「riockってまだやってたの?!」 

やっとるわい!!!笑
ちょっと活動がマイペースなだけだわい!!

・・・とはいえ、2014年振り返れば
5月にあげた沈丁花が僕の最高動画再生回数である2万7千。マイリス1500!
無料ダウンロード2100オーバー(これが嬉しいです!)
ドワンゴ様より、着うた公式配信。ツイッターで言うの忘れてたけど
IAさんの開発元(公式)である、1st place様のIA3周年記念サイトで僕の「ハナキリン」が
おすすめ動画として日替わりで紹介される(有名Pばっかりの中で何故僕?笑)など、
ボカロPとしては、なかなか良い評価を頂けたのではないかと、嬉しい限りの年でした。
前述したとおり、3曲しかあげてないけどね・・・。
ツイッターで楽しみ、新曲聴きたいって言ってくれた方たち。ごめん!ごめん!ごめん!
今年はあげるからねん!!!(やんわり)待っててねん!
ともかく、これはひとえに応援、いつも視聴してくださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます・・・!ホントに励みになっています!

今だから言えるけれど、ボカロやってなかったら音楽なんて続けてなかったかもしれない!
聴いてくれる人がいて、やっと成立してる気がするんだ!ありがとう!愛してるぜい!

・・・とまぁそんなこんなで新年。
年末謎の高熱を発症し、三日寝ていましたが、なんとか寝正月は回避(葛根湯最強)。
年明けより、家に引きこもりながらも、黙々とアルバム制作しています。

こういうの言うのは段階的にやるべきなんだろうけれど
別に後で言う必要もないので言います!
僕の人生初のソロアルバム!
VOCALOID “IA” NAM original 1st full album
タイトルは 「HANA-UTA」 です!!

ちなみに・・・
既存曲の収録はありません!!全部新曲だ!!
勿論、フルアルバムなので、10曲前後を想定しております!
勿論、全部花の名前です!!
IA ROCK も使う予定です!!まだ、買ってないけどな!!

タイトルがダサいって?ださかっこいい!!んだ!!!

発売日は2月か、イベントに合わせて頒布出来ればと今のところ考えております!
(通販もやりますよー!!)
気になる動画公開ですが、少し作戦がありまして、そこらへんもやんわり待って頂ければ。
ちなみに、ちなみに、たくさんは作りません。(自作の作品が売れ残るの悲しいし、怖いので笑)
予約とかは考えていませんが、告知に合わせて、物好きな人は買っていただけると嬉しいデス!

・・・言えたー。プレッシャーもハードルも全く無いのですが、
趣味の延長でやってる分、こだわって作っております。
今まで僕が影響を受けた”日本語ロック”を軸に楽曲は構成しております。
歌詞が結構いい感じなので、そこも流しでいいから読んで欲しいなー。

ともかく、今年は大きい同人即売会を目標にマイペースに活動していくつもりなので
よろしくお願い致します。

僕個人としては、未だに就職が決まらず。
だけれども、旧年より音楽系への職を諦めきれず
もがいている最中ではありますが、なんだかんだで上手くいくと思うので
そこらへんも良い報告が出来れば、と考えています。
実は写真学科の学生なので、もし仮にカメラマンになったとしても
音楽は続けていきますけどね。

インフルエンザや、ノロウイルスが流行っております。
人での多い場所に出向く際はお気をつけを。
記事を読んでいる方も、僕(年男&厄年本厄)もよい年にしましょう!!

ではでは!

PS.
サイトリニューアルしました。完全に気分です笑
スマホからのアクセスが見やすくなったはずです!
サイトの更新頻度も増やします。

ナム

