fractale

箱を想像してみて下さい。
その中には何が入っていますか?

僕たちはその中にいろんな面白いモノを詰めようと思いました。
そして、誰でも取れるように蓋を外しました。

それが【riock】の新しい音源である「fractale」シリーズです。

このシリーズは”自由”で”使いやすい”制約を持たない”音源です。

全曲、シリーズ全作がパブリックドメインとなっており、riockに連絡を入れることなく
自由に楽曲を改変、商用利用、二次創作へ用いることが出来ます。
もちろん作品として趣味として鑑賞したり作業用BGMとして利用して頂くことも構いません。
ちょっとした配信や自作ゲームのBGM、投稿用動画のBGMに用いるなど箱から取り出した”モノ”を
どう使うかはあなたのセンスにかかっています。

そして”riock”ではあなたが新しくユニークな音楽の利用法を考えてくれることを楽しみにしています。

どんなに効果的な利用法があったとしても箱が高ければ、せっかくの可能性が無くなってしまいます。
そこで”riock”ではフリー音源としては異例の500円で全作をリリースすることにしました。
価格は安くても、手に取った様々な方が”riock”の音源をどう面白く使ってくれるか。

そこに大きく価値を求めています。

vol.1 はchiptuneを予定。8bit のピコピコサウンドをどうか色んなシーンに忍び込ませてみて下さい。

fractale vol.1riock / FRACTALE vol.1 -chiptune-
riock-006   500 yen
14 tracks
発売日
2013 6/9 CC福岡32 より
通販
とらのあな 様にて → 通販ページ

企画 / 制作 riock factory
クロスフェード Sankaku.3

広告